TOP

私が大好きな風俗で経験した体験談を紹介します

それにしてもフェラ上手くて気持ち良かったな。

いつもはヘルスとかソープに行く事が多いんですけど、昨日はちょっと体調も悪かったのでデリヘルで遊びました。体調悪かったら風俗で遊ぶなっていうツッコミはなしにしておいて(笑)昨日呼んだのは人妻デリヘルのみなさん。みなさんは相川七瀬に似てる感じのちょっとヤンキーっぽいイケイケ人妻さんでした。みなさんは玄関でキスしてくれたりサービス旺盛でした。みなさんはフェラしてる時にはコッチの目を見てくれたり、しゃぶりながら乳首をいじってくれたりして、本当に男の心理を分かってるなって感じで。やっぱりヤンキーだから経験人数も多いんだろうなって思って聞いてみたら、旦那以外に抱かれた事がないとか。本当にそうかどうかは別にどうでもいいんですけど、何故かみなさんがパイパンだったので、それも旦那の趣味なんだろうと。しかも旦那さん公認でデリヘルで働いてるらしいです。やっぱりちょっと頭のおかしな夫婦っていうのもいるんだなと改めて思いました。それにしてもフェラ上手くて気持ち良かったな。


デリヘルじゃぱん!

26歳のアイドル系嬢

はなという26歳のソープ嬢と初めてプレイしてきました。ホームページで見る限り、超とまではいかないまでも、可愛らしい雰囲気で、こちらまで思わずニヤリとしてしまうような満面の笑顔で写っているプロフィールに一目惚れしてしまいました。実際の彼女はAKBの高橋みなみといった感じでしたね。20代後半であるにも関わらず、可愛さをキープしているルックスにはびっくりです。背が想像していたのよりも小さくて、体重もめちゃくちゃ軽い。思わず駅弁でガツガツとピストンしちゃったほどです。ソファーに座ってトークをしている最中にアソコを弄られ、ズボンを脱がされてのフェラ。座っている状態からこちらをまたぐようにして対面座位状態で挿入。Cカップの形の良いバストを目の前に差し出してきて、しゃぶってと要求してくる様は可愛らしいルックスからは想像出来ないエロさで良かったです。シャワーでの泡プレイとマットも堪能出来て本当に満足させてもらいました。


風俗じゃぱん!

お気に入り嬢がいなかったので新人さんと

この日はかなり気持ちが高揚していて、もう一発抜かなければどうにかなりそうでした。そこでいつも行っているヘルスに行くことにしました。このお店はこれまでにも何度も利用していて、お気に入りの嬢がいました。でも、その日はお気に入りの嬢がいなかったので、新人さんに担当してもらうことにしたんです。部屋に入って少しおしゃべりをしましたがこのヘルス嬢はとっても明るくて、服を着たまま私に抱きついてきました。そして嬢の腰からお尻を撫でてみるとすっごくエロいのでムラムラしてしまいます。嬢が私の胸などを軽く触りながら楽しそうにしています。しばらく恋人気分で和んでから、シャワーを浴びに行きました。シャワー室で口を濯いでからディープキスです。かなり濃厚なディープキスなので、嬢もかなり興奮していたようです。体を拭いた後すぐに身体に巻いていたタオルを剥ぎとって舐めまわしました。嬢の身体を丁寧にマッサージしながら責めていると、あり得ないくらいに感じていますし、私も気持ちよくなれたので大満足です。